Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第5話「オスト=ホウライ」の感想

TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第5話「オスト=ホウライ」の感想

2022-05-05 (Thu) 08:17

ミニスカ甲冑ツインテールなグラス様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふぉ!?グラス様が着物姿じゃない!?和装じゃなくて洋装だと!?

でもこっちのグラス様も捨てがたいし俺は一体どうすればいいんだー!?←

今回オストさん大活躍でしたな。誰だよオストさんをへっぽこ役立たず扱いしてたのは。

彼女がいなければ、龍刻の砂時計にも本物の心臓にもたどり着けずに、ラルク達と同じように延々と偽物と戦わせ続けられていたに違いないし。

でもまさかオストさんが霊亀の使い魔ではなく霊亀の本体?コア?だってなんて…

霊亀を攻撃すればオストさんも苦しむとかこんなんオストさんに感情移入すればするほど辛いだろ…

ついに今回敵の正体が明らかになったわけだけど…

キョウのうざいしゃべり方が想像していた通り過ぎてワロタ。

しかしやはりキョウは手ごわいな。オストさんの正体も一目で見破ってたし、ラルク達を手玉に取ってたし。

キョウのやつ、コミカライズ版読んでてもいかにも尚文達と同じ世界から来たっぽいしゃべり方してるんだけど、でも転生者でも転移者でもない!?

キョウがこれほどの強敵となると、絶対グラス様達と合流した方がいいと思うんだけど…

広告

Comments






非公開コメント