Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第81話「披露宴 後編」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第81話「披露宴 後編」の感想

2022-05-04 (Wed) 19:28

ルーデウスとシルフィが学園の親しい人たちを招いての結婚披露宴回の後編の感想です。

ナナホシってばめっちゃ(かご一杯の)ポテチ食べてるw

ナナホシがポテチに夢中になってる時にバーディガーディが襲来w

あのナナホシがバーディガーディにされるがままに頭鷲掴みに撫でられてたしw

どうやら二人は知り合いっぽいけど、オルステッドつながりかな!?

でもナナホシこうして結婚披露宴に来てくれて、ルーデウス夫妻におめでとうを言いに来てくれたことからも、普段はつれない態度だけど実はいい子なんだよなあ。

(ルーデウスが説明に困ってたのを見て)ルーデウスと同郷という話も自分の勘違いということにしてくれたし、やっぱりいい子。

そういえばルーデウスは自分が異世界から来たことをシルフィに話していないように、ナナホシにはトラックに引かれそうになった彼女を助けようとした中年ニートが自分だとはまだ話していないんだよなあ。二人にそのことを打ち明けるのははたしていつになるのやら…

ザノバはフィッツが女だったと知って驚いてたけど、そういやルーデウスの結婚相手がシルフィッツだということは直前まで内緒にしてたんだっけ。

ちくしょうみんなしてシルフィをナイムネイジりしやがってからに…でも大丈夫、俺もルーデウスと同じで大きくても小さくてもシルフィが好きだからなー!!

ルーデウスの神への敬虔な信仰がいまだに変わらないところを見せてもらってとりあえず一安心。

でもたまにはパン〇じゃなくてロキシー本人のことを思い出してあげて欲しい。っていうか、シルフィと結婚しちゃったからロキシーとのことはどうすんの!?

まさかエリナリーゼさんがシルフィのおばあさんだったなんてー。

いつものような軽い感じでシルフィにも接するのかなと思ってたら、あのエリナリーゼがボロボロ泣き出して取り乱してるのには驚かされた。

ルーデウスのEDを受け入れてくれたように、祖母のエリナリーゼの懺悔も受け入れてくれた、シルフィがマジでシルフィすぎる。

アリエル様、ルーデウスにシルフィ抜きでけじめって何ですか!?(ガクガクブルブル

後ろのルークの反応と合わせて考えてみると…え、まさかルークってばホントにシルフィのこと好きだったの!?
だってお前(フィッツに化けた)アリエル様と随分いい雰囲気だったからてっきり…

ラストのルーデウスとシルフィもすげぇいい雰囲気だったし、もうこのままシルフィエンドで終わってもいいかなと思えてくる…

広告

Comments






非公開コメント