Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › 盾の勇者の成り上がり 第87話「代償の力」の感想

盾の勇者の成り上がり 第87話「代償の力」の感想

2022-05-03 (Tue) 09:03

今回は文字通りの盾パ総力戦でキョウを見事撃破っ…!!

俺的にはラフタリアやフィーロ達が後ろから尚文を支えているのがみんなで力を合わせてる感じが伝わってきてすごく良かった。

キョウとのバトルをアニメではどんなふうにやってくれるのか今から楽しみですな。

尚文達メイン3人に加えてラフちゃん、リーシア、オスト(霊亀)、さらには敵側だったはずの鏡の眷属器までもが尚文達に加勢してくれるというこれ以上ない熱い展開で、どうにか難敵キョウを倒すことができましたね。

…本当にキョウを倒したんだよね!?まさか倒される直前に別に用意していた身体に乗り替えてたりは…さすがにないと思いたい。

尚文はカースシリーズ使ったうえにキョウの攻撃のほぼ全てをその一身に受けてたので、尚文は大丈夫なのかちょっと心配でもある。

あとは鏡の眷属器の新しい所有者が誰になるのかも気になるところ。

今回もリーシアが活躍!最初の頃はお荷物兼ふぇええええっ娘要員だったのが、今や戦力的にもすっかり盾パに欠かせない一員となってきていて、ちょっと感動した。

広告

Comments






非公開コメント