Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第4話「霧中の遺跡」の感想

TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第4話「霧中の遺跡」の感想

2022-04-28 (Thu) 04:50

ラストでグラス様(&他二人)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、チラッとしか見えなかったけど、グラス様が着物姿じゃない…だと!?

それに髪型も黒髪ロングストレートだったのがツインテールっぽくなってるし…

でもこっちのグラス様もすごくえっちぃ…もといステキで魅力的だと思いましたまる

そういや今回はリーシア(&オスト)回でしたな。この二人の組み合わせは正直意外だったかも。

リーシアがまさかの(没落)貴族令嬢だったのにはびっくり。

リーシアがどうしてあそこまでいつきにこだわるのか不思議で仕方なかったんだけど、

なるほど悪徳貴族に借金のカタにさらわれそうになったところを助けられたとわかって納得。

リーシアはふぇええええ要員ぐらいにしか思ってなかったけど、

気を練るのが得意に加えて古代文字も読めるとか、もしかしてリーシアってば意外と役に立つ子だったりする!?

この調子でいつかリーシアにはいつき達を見返してやってほしい。

尚文にふぇええええ禁止されてもふぇええええしちゃうリーシアを見ているとやっぱりリーシアはこうでなくっちゃ!←

広告

Comments






非公開コメント