Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › ワールドトリガー第221話「遠征選抜試験⑲」第222話「遠征選抜試験⑳」の感想

ワールドトリガー第221話「遠征選抜試験⑲」第222話「遠征選抜試験⑳」の感想

2022-04-04 (Mon) 00:01

今回はユズル回か木虎回かなと思ってたら…まさかのザキ嫁・照屋ちゃん回とか俺得すぎる!!

ユズルがどんな内容の答案を書いたのかものすごく気になってるんだけど、結局そこには触れずじまいだったね。

ユズルくんなら大丈夫だよ…ユズルくんなら大丈夫だよ…ユズルくんなら大丈夫だよ…(俺の脳内で千佳りゅんの声がエンドレスリピート中)

あいかわらず俺らの千佳りゅんが天使だった件。

でも二宮がスパルタしてるせいで、ユズルも千佳も自分のことで精一杯でとてもラブコメ的な雰囲気にはなりそうにないのが…

あの木虎をちゃんと納得させられるとは、東ってもしかしてすごい人だったりする!?

そして木虎のおかげで、東が「見守るだけ」→「積極的に口を出していく」方向への方針転換キタ!?

その調子で同じチームの悩める若手達…ユズルや千佳にもアドバイス頼むぞ東!

太一絶不調とか俺的にはどうでもいいんだけど、太一は来馬や村上のいる鈴鳴第一だからこそたとえどんな致命的な失敗しても許されてノビノビ自由にやれてたって感じがするよね。

犬飼って影浦と話してる時は本心とかキャラ作ってないというのが意外だったけど、まあこれもどうでもいいかな。

221話ラストで、照屋ちゃんの水上に対する本格的が追及が始まりそうな雰囲気にワクワクが止まらない!←

髪を下ろした照屋ちゃんも可愛い…って、もしかして髪下ろしてるってことはシャワーの後!?

さあてここで突然三択問題です。
あなたの好きな照屋ちゃんは次のどれですか?
※なおどの選択肢を選んでも照屋ちゃんがザキ嫁であることには変わりありません。

・水上の嘘を徹底的に追及しようとする照屋ちゃん。嘘がバレるかバレないかのスリルがたまらん。
・水上を追及しようとしたら逆にやり込められてる照屋ちゃん。リアクションがイチイチ可愛い。
・落ち込んでるところを年下男子に励まされてる照屋ちゃん。ふくれっつら可愛い。

っていうか、水上が照屋ちゃんをからかってたのは、実は好きな女の子に対するアレのような気がしてならないのは俺だけ!?

弓場は何だかんだ言いながらも自分で何とかしてきそうな気がする。実力者だし。

ワートリのキャラってみんな年の割には大人びて見えるけど、そんなワートリのキャラから見ても諏訪は大人って感じがするのか…

っていうか、バイザーがないと、隠岐だって一目ではわからないな。

水上が一人で戦闘シミュやってるってわかったところで何か対策立てられるものでもないとは思うけど…今回の話読んだ後だと、照屋ちゃんに(携帯で)知らせるのが一番効果的なのかもしれないと思えてきた。水上隊の内部分裂を誘ってチーム力を低下させる的な意味で←

広告

Comments






非公開コメント