2022-03-24 (Thu) 02:38
光たそ(打)VS萌様(投)!いきなりこの試合の(俺的)クライマックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
※この試合の先発投手は詠深で、俺らの光たそこと川原光ちゃんは5番ライトでスタメン出場してるぞ。
…と、その前に、初回の美園の攻撃があったのを忘れるところだった←
いきなり先頭打者にヒットからの盗塁を決められてハラハラさせられる場面もあったけど、
続く2,3,4番アウトで0点に抑えることができてホッと一安心かな。
何より今の詠深は前回の咲桜戦で課題だったフォームの修正に成功し、メンタル的にも安定しているので、すごく安心して見ていられるんだよね。
あと今のヨミの好投を引き出しているのは技術的な面でもメンタル的な面でもキャッチャーのタマちゃんの存在も大きいことを忘れてはいけない。
ヨミの凶悪(笑)な変化球も後ろにそらさないし、二塁への送球も良かったし(惜しくもセーフだったけど)。
そんな絶好調球詠コンビでもいつ点を取られもおかしくないくらい美園打線がヤバい件。前回の咲桜打線とは違って、簡単には打ち取らせてもらえてないし。
特に詠深と同じ1年ながら4番の諸積、あいつはヤバい。
中田以来のプレッシャーで、希も注目するほどの強打者で、タマちゃんにはわからない次元で詠深とやりとりしていて、しかも髪型も中田と同じツインテおさげとか、こいつ侮れないぞ!
でも我らがエースの詠深も負けてなくて、相手が強ければ強いほど自分も強くなるところがいかにもエースって感じがしていいね!
…こんな感じでもういいよね!?そろそろ光たそのこと書いてもいいよね!?(うずうず
光たその前の4番の理沙も芳乃の変化球見送り作戦で見逃し三振…かーらーのー
理沙から光たそに(スライダーは)直球と比べれば打てそうな感じがする(ゾーンに来さえすれば)アドバイスを頂きましたー
そんでもっていよいよ待ちに待った光たそ(打)VS萌様(投)の対決!
って、ちょ、いきなり初球からど真ん中ストレートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いい当たり、これは行ったか…うああああああ惜しい、あと一歩届かずセンターフライかあ。
でも頑張った!よく頑張ったぞ光たそ!!次こそきっとホームランだ!!
そんなわけで今回の俺的ベストオブ光たそはもちろん、光たそがバキィンと打ったシーン。
光たその小さな身体で全身をフルに使ったダイナミックな力強いバッティングはいつ見ても惚れ惚れするね!ぎゅってしてぇ←
もしかして効いてる!?芳乃の作戦萌様に思いっきり効いてる!?
光たそが可愛いのは言うまでもないけど、萌様もかわえがったあ…