Top Page › 球詠 › 球詠 第68球(68話)「止まったんじゃない」の感想

球詠 第68球(68話)「止まったんじゃない」の感想

2022-02-24 (Thu) 06:06

萌様こと園川萌率いる美園学院との準決勝。俺らの光たそこと川原光ちゃんが5番ライトでスタメン!!ふぉおおおおお光たその活躍がいっぱい見れるぅ!!

詠深が先発の場合は光たそはベンチスタートが多かったので、今回もそのパターンだとばかり。

それが今回、光たそがライトの守備に入っていて、アレ?と思ったんですよね。

最後まで話を読み終えたところで、両チームのスターティングメンバー表が載ってて、それで光たそが5番ライトだということがはじめてわかったんですよね。

ちょっと待てよ、光たそがライトということは…白菊ちゃんがベンチなのか。でも詠深→光たその継投になった時は、白菊ちゃんの出番もあるよね。

表紙の詠深×珠姫が最高すぎた件…ギュッとしたいお年頃ってw最高の笑顔の詠深にまんざらでもなさそうなタマちゃんがもう!もう!

コミックス11巻が3月10日(木)頃発売とな!これは絶対に買わなくちゃ!!

萌様のピッチングはたしかに前評判通りのすごさだったけど、今の新越谷にとっては手も足も出ないほどとも思わなかった。

打順から行くと、次回はバッター光たそと萌様の対決を見られると思うので楽しみ。

あと萌様がしきりに気にされてる圧を放った人って芳乃のことだよね?はたして萌様がいつ芳乃に気付くのかも気になるところですね。

「配球はみんな同じような組み立てだね」
芳乃にとっては自分と同じ目線で見れる選手がいてくれて心強いだろうなあ さすが光たそだぜ!!
芳乃と光たそ、大好きな二人の間で希がいつも以上に忠犬しててニヤニヤが止まらないぃいい!!w
ちなみに今回の俺的ベストオブ光たそもここのシーンでした。

黒木が心の中で萌様!言っててワロタ

(空振り三振でないと嫌だとか圧の正体が気になるから)恥ずかしいし困らせるだけ、とか萌様意外と可愛いw

詠深は投球フォーム修正もバッチリできてて絶好調…のはずなのに、簡単に打ち取らせてもらえない美園学院のバッター達が予想してた以上に手強くてうむむむむ…

広告

Comments







非公開コメント

いくの

No Subject

梁幽館戦の時のような格上相手の手に汗握る攻防を期待したいです。
2022-03-03-09:03 いくの(管理人)
[ 返信 * 編集 ]

No Subject

前回の咲桜がアレだった分、園川さんはじめ、美薗学院の面々にはその力を存分に見せつけてもらいたいです。
強豪と呼ばれているわけですし。
新越谷には申し訳ないですが。
2022-03-02-09:17 匿名希望
[ 返信 ]

いくの

No Subject

白菊ちゃんらしい代打特大ホームランを期待したいです。
2022-02-26-23:13 いくの(管理人)
[ 返信 * 編集 ]

No Subject

きっと代打大村ですね!
いままでは気合の入った速球のときは軌跡が黒ベタでしたが、それなしに
”投げる(リリース)→次のコマでもうキャッチ済み”で「力投じゃないのにメチャ速い」を描写する作者の漫画力、すごい高い!

今後の展開的には24Pめの眉毛(白まつげ)キャラが鍵と見ました。先発なのか、1年なのか…

2022-02-25-19:06 匿名
[ 返信 * 編集 ]