Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第77話「新しい朝」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第77話「新しい朝」の感想

2021-12-06 (Mon) 06:18

ルーデウス、アレが治って良かった本当に良かったよぉおおおお!!!!

冒頭でルーデウスがTV版エヴァ最終回のシンジ君状態になっててちょっと笑った。

なんか今回他にもいろいろな作品のネタをぶっこんでたみたいだけどよくわからないや。

シルフィッツ先輩と結ばれた後も、ナナホシとの関係性は変わらず…か。

ずっと二人っきりでいれば、こうラブコメ的なアレやコレやが起きるかと期待してたけど。

ルーデウスとナナホシの関係は、あくまでナナホシが元の世界に戻る方法を探すための協力関係…なのかなやっぱり。

ナナホシが好きな人って、1話の冒頭で喧嘩してた長身のヤンキーっぽい男!?

「好きな人は普通に一緒にいてくれるだけで十分よ」
なんかナナホシが言うとすごい説得力があるように思えるな。

お仕事中のフィッツ先輩がシルフィの時とはまた違った良さが…かっこ良さがあるのには全面的に同意せざるを得ない!

ほっぺにパンくず付けたアリエル王女可愛すぎwww

今回ルーデウスがアリエル王女一派入りしたことで、シルフィッツ先輩と一緒にいる時間が増えたりアリエル王女の出番が増えることに期待したい。

最近はルーデウスの楽しい大学生活もずっと続けばいいと思えてきてたけど、たしかにアリエル王女の言う通りルーデウスのアレが治ったらもうここにいる理由はないんだよなあ…

とか何とか思ってたら、アリエル王女の名アシスト!?でルーデウスがシルフィにプロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シルフィとの結婚がより現実味を帯びてきて高まってきた…高まってきましたぞー!

でもシルフィと結婚したらエリスはともかくとしてロキシーのことはどうするつもりなんだルーデウス!?

広告

Comments






非公開コメント