Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第75話「霧を晴らす魔法(エリルフラーテ)」の感想

葬送のフリーレン第75話「霧を晴らす魔法(エリルフラーテ)」の感想

2021-12-01 (Wed) 06:52

ぐぬぬぬぬぬおのれフリーレン高みの見物とか余裕こきやがって…魔族さん達フリ野郎に一矢報いてくれー!!

自分的にはトビラ絵のフェルンたその問いかけに対する答えと表情がすごく好き…なんだな。

前回が男チーム側の番で、今回はまた女チーム側の番なわけね。

相性の悪い魔族相手に苦戦中のフェルンと高みの見物を決め込むフリーレン、か…

やっぱフリーレンこいつムカつく、誰でもいいからこいつに一矢報いて欲しい。

今回のバトルは、フェルンたそVS霧魔法使いの修験者っぽい魔族、いい匂いのする大人のお姉さんのメトーデVSFateのライダーっぽい女魔族さん。

そのライダーっぽい女魔族さんなんだけど、よくよく見ると髪型とか髪の縛る位置とかが誰かを彷彿とさせる…そうかアウラ様だアウラ様に似てるんだ。

はわわわわアウラ様に似てるとわかったら急にドキドキしてきたぞ←

それに刀で戦う姿も凛としていてステキなんだな…戦い方も話し方も愚直なまでに真っ直ぐなところがまた好感が持てるんだな。
(レヴォルテや他の魔族みたいに思ってもいないことを口にして騙そうとしてこないところがまたいい。)

「何をよそ見している。お前の相手は私だ。」
いいねいいいね、人間でも魔族でもこういうまっすぐぶつかってくるタイプは嫌いじゃないよ。そして何より可愛い特に髪型がすごく可愛い。

「北部高原で魔族を狩っていた一族の戦い方に似ている。」
ここの女魔族さんがちょっとセクシーでますますドキドキしてきたぞ。

「これは面白い。いい勝負が出来そうだ。いざ尋常に。」
まさしく女武士そのもの。本当になんでこんな人が魔族やってるんだろ!?もういっそのことフリーレンと主人公替わって欲しいくらいなんだけど←

「…攻撃!?いったいどこから…あんなに遠く…」
あああああああ俺らの女魔族さんがー!!
おのれフェルンおのれメトーデおのれフリーレンめぇええええええ!!!!

それにしてもメトーデがあんなすごい実力者だったとは…ただの器用貧乏だとばかり思ってて本当すみません。

魔族を殺すために生涯を捧げる(ようないかれた一族の者だ)けど、魔法を楽しむこともできるって、どっかで聞いたことのあるような設定なんだけど!?それどこのフリーレン!?

メトーデは大人のお姉さんでフリーレンとは違うと思ってたけど、実はフリーレンの同類だったとは…

広告

Comments






非公開コメント