Top Page › 球詠 › 球詠 第65球(65話)「バッテリー」の感想

球詠 第65球(65話)「バッテリー」の感想

2021-11-25 (Thu) 07:57

タマ×ヨミが最高すぎた…

タマちゃんがヨミに対して想いをぶつけて、ヨミが元のヨミに戻る(しかもフォームは完璧な状態のまま)流れが最高すぎた…

あと小学生タマちゃん(髪型)可愛すぎワロタ…

そうそう大事なことを忘れそうになってた、今回も俺らの光たそこと川原光ちゃんの出番は3コマでした!

今回の俺的ベストオブ光たそはヨミが敵を打ち取ったのを見て芳乃とハイタッチ…した時の光たそもかわえがったけど、やっぱ俺的にはその前の戻ってきたヨミを芳乃と二人で笑顔で送り出した時の光たそかな。

両手を肩の前あたりでぎゅっと握りこぶしにした光たそがたまらなく可愛かったです!

最近は二人でベンチ入りしていることもあって芳乃とペアで描かれることが多いけど、光たそ×芳乃もいいよね…うんうんすごくいい。

あと俺ら光たそ推しが気になっているのは、光たそVS咲桜打線の対決が見られるかどうかということ。

今回タマちゃんのおかげでヨミがようやく野球はみんなでやるものだと気付いてくれた。元のヨミに戻ってくれた(しかもフォームが完璧になった状態で)。

とはいえ制球にバラつきが出始めていて、あの咲桜打線を残り2回を抑えるのは難しいかもしれない。

そうなるとヨミ→光たその完全試合リレーに期待するしかないじゃないですか!

そうなるとヨミ→光たその完全試合リレーに期待するしかないじゃないですか!
大事なことなので2回言(以下ry

広告

Comments







非公開コメント

No Subject

多少モヤっとするところ(試合前に何があったか具体的に言えてない?)もありますが、とりあえず元に戻ってよかったですね。
野球はチームでやるものだからこそ、例えば大野さんにも凄みがあったのだと思います。
そうでなければ、柳大川越は強豪校にはなれなかったんじゃないかなと。
あと咲桜は、同世代としてもワンランク上なんだということを何とか見せつけてほしいですね。
2021-11-25-09:11 匿名希望
[ 返信 ]