Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第76話「最後のひと押し」

無職転生 異世界行ったら本気だす 第76話「最後のひと押し」

2021-10-08 (Fri) 06:06

シルフィッツ先輩がお泊まりに来た…だと!?

まあ結論から言ってしまえば、二人は晴れて結ばれたわけだが。

あ、そうそう、○薬もちゃんと使ったけど、不思議とそんなにエロい感じはしなかったかな。

それは多分シルフィがいろいろな意味でストレートすぎた…ゲフンゲフンもとい不器用だけどまっすぐな気持ちをぶつけてくれたからなのかな。

本気でルーデウスのことを心配してくれて、本気でルーデウスのためにエリスに怒ってくれていたからね。

ルーデウスのアレな病気は「ふたりの問題」「ふたりで乗りこえていこう」そう言ってくれたシルフィが天使だった件…あれ、おかしいな、なんかシルフィの背中に翼が見えるけど、目が涙で滲んでよく見えないや。

エリスとの初○験の時とは正反対の展開となり、エリスとのトラウマをシルフィが癒やしてくれる形になったわけだけど。

これはロキシー派の俺でもシルフィと結ばれたのには納得せざるを得ない。

っていうか、シルフィと恋人になったら、エリスはともかくロキシーのことはどうするつもりなんだろう?異世界だからハーレムもあり…なのか!?

広告

Comments






非公開コメント