Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › ワールドトリガー第212話「遠征選抜試験⑩」第213話「遠征選抜試験⑪」の感想

ワールドトリガー第212話「遠征選抜試験⑩」第213話「遠征選抜試験⑪」の感想

2021-09-03 (Fri) 07:41

もしかして迅には生駒がこうなる未来が視えてた…!?

いや最初読んだ時は、迅が生駒にモテる趣味で料理を勧めたのは、自分の玉狛支部での実体験でそうしたのかなくらいにしか思ってなかったんよ。

でも迅には未来が見えるサイドエフェクトがあるじゃんか。

だからもしかしたら、今回生駒が料理を披露して女性陣にべた褒めされる未来も視えていたのかなと…

だとしたら…ううっ、迅さんあんたなんてええ人なんや…俺あんたのことちょっと誤解してたかもしれない。

でもシャワーシーンが生駒だけってのは、ちょ、おま、作者いい加減にしろよ(苦笑)

せっかく千佳とか香取葉子とかオペ子達のシャワーシーンを期待していたのに…!(血の涙)

元チームのチームメイト以外となら自由に連絡を取ることができる…ってそうだったのか。

若村だけじゃなく古寺も色々迷ってる感じがしたけど、若村ほど不安を感じさせないのは喜多川が指摘していたとおりなのかな。

諏訪隊長が頼れる兄貴って感じでカッコ良すぎた…

俺が修だったら、すぐ隣の香取葉子からなにか話しかけられるだけでドキドキしてしまいそう。

っていうか、もしかして、香取葉子も香取葉子なりに修のこと気にかけてくれてたりする!?

ふぉおおおおっ、料理もできるオペ子の今ちゃんの嫁力ヤベェ!
そのエプロン姿はどこぞの若奥さんにしか見えなかったし!!

広告

Comments






非公開コメント