Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第52話「作戦会議」の感想

葬送のフリーレン第52話「作戦会議」の感想

2021-06-02 (Wed) 07:17

今回は前回に引き続き打倒・フリーレン(複製体)の作戦会議回でした…

フリーレンには「魔法を使う瞬間にほんの一瞬だけ魔力探知が途切れる」という弱点がある…だと!?

なんてこった早くアウラ様に報告しないと!

っていうか、色々小難しい話してるけど、フリーレンにはミミックっていうわかりやすい弱点があるんだから

迷宮内で(宝箱に擬態した)ミミック捕まえてきて、フリーレン(複製体)のいる部屋に放り込めば、手っ取り早く倒せるんじゃね!?

…と思ったのは俺だけだろうか。

さらにエーデルのお付きの白ひげやラヴィーネ達も無事合流して

なんかここにきて、最初にデンケンが言っていた、みんなで(情報を持ち寄って)協力する流れになってきたね。

こうなってくると、いまだに合流していないヴィアベルやユーベル達がどうしているのかが気になる。

メトーデ、大人の色香だけではなく、拘束魔法や回復魔法まで使えるとか有能すぎだろ。

フリーレンが楽しそうにしてるのを見てる時のフェルンが好きだ。
フリーレンが楽しそうにヒンメル達との思い出話をしてるのを聞いてる時のフェルンが好きだ。

広告

Comments






非公開コメント