Top Page › 異世界転生 › 異世界おじさん › 異世界おじさん第33話の感想

異世界おじさん第33話の感想

2021-06-01 (Tue) 06:00

今回、初の本格異世界バトルでヒロインたちと力を合わせて強敵を倒したと思ったら、なぜかラストで投獄されていたという…

バトルはなんかよくわからんけどすごい、というのが率直な感想でした。

バトルではおじさんが主人公でツンデレエルフがヒロインでした。
(メイベルも活躍してたけどね。)

バトル後のツンデレエルフのお姫様抱っこ&イチャイチャシーンが、最高にご褒美すぎてテンション上がりまくりだったし。
これだよ、こういうのを見たかったんだよと!

でもなんかもうツンデレエルフも人間離れしてきている気がするよね…っていうか人間じゃなくてエルフだけどね。

さらに強く育てた魔炎竜を倒して時空のゆがみを…って、
おじさん、日本に帰る方法を見つけちゃったっぽいけど、それを聴いた時のツンデレエルフが涙目になっててかわいそす。
っていうか、ツンデレエルフとお別れなんてやだやだやだー!!!!

バトル後のメイベルやアリシアとのイチャイチャも良かったですな。
ツンデレエルフのヤンデレ化も順調に進行中みたいし、今後の展開が実に楽しみですな←おい笑

近隣の自警団達におじさんがまたいつものように誤解されそうになるも、ツンデレエルフたちのおかげで誤解されずにすんだと思いきや、全財産没収されて投獄とかどうしてそうなった笑

次回はきっとツンデレエルフ達がおじさんを助けに来てくれるんだよね!?よね!?

広告

Comments






非公開コメント