Top Page › 甘神さんちの縁結び › 甘神さんちの縁結び第五話「夜と狐」の感想

甘神さんちの縁結び第五話「夜と狐」の感想

2021-05-31 (Mon) 02:46

今回はおっとりマイペースの長女・夜重姉さんとのお見合い回…というよりおっぱい回だった件。

第1回推しグッズ選挙の結果が発表されたけど、夜重姉さんが1位だったかあ。

みんなあの年上おっぱいにハートを鷲掴みされてしまったんだな、うんうんわかるその気持ちすごくよくわかるぞー!

朝姫推しの俺でさえあのおっぱいには何度も気持ちを揺さぶられそうになるし。

今回もお見合い開始早々下着姿で登場とか、これはもう見せつけてきてるとしか思えないし。

回想シーンの幼い頃の夜重姉さんと夕奈のワンピース姿がかわえがったあ…

なぜかお見合いすっぽかしていなくなった夜重姉さん、夕奈が真顔で「神隠しか…!!」には不謹慎だけど笑ってしまった。

お見合いすっぽかして絵を描いていた時の夜重姉さんの表情が、今までに見たことのない生き生きとした表情だったのが印象的だった。

瓜生に「おいなに呑気に~」と言われた次のコマの斜め上からのアングルが神だった件。

なんかすっぽかされたりはぐらかされたり、夜重姉さんが何を考えてるのかわからなくなってきたぞ。
おっとりマイペースだとばかり思っていたら、実は計算高い女狐だったりするのかー!?

ただ一つこれだけは確実に言えることは、夜重姉さん(のおっぱいを強調した衣装)から目が離せないということ←

「見て見て狐の嫁入りだよ なんちゃって」
こんなん可愛すぎだろ、ヤバいますます夜重姉さんのファンが増えそうなんだけどどうしよう!?

「私を好きになっちゃう?」
大人の色香ムンムンの夜重姉さんからこんなん言われたら普通の男なら好きになっちゃうだろ。

瓜生の走馬灯!?未来視!?
夏祭りで浴衣姿の朝姫と手をつないでて、夜重姉さんとは一緒に露天風呂…だと!?

てっきり三姉妹の誰かと結ばれるものだとばかり思っていたら、まさかの三姉妹全員と結婚エンド!?とか盛り上がってきた…盛り上がってきましたぞー!!

広告

Comments







非公開コメント