Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第51話「迷宮戦闘」の感想

葬送のフリーレン第51話「迷宮戦闘」の感想

2021-05-26 (Wed) 05:41

デンケン一行にフリーレン&フェルンが合流。
どうすればフリーレン(複製体)を倒せるかみんなで話し合い中…

メトーデの拘束魔法が、いい匂いのする年上のきれいなお姉さんのハグとか、エッチすぎる…!

ハグで相手を拘束して、目を見て精神を操るとか、メトーデこいつマジやべぇよ。

そんでもって今回、衝撃の事実が判明。

(大きな魔力差がある)フリーレンには拘束魔法が通用しない…だと(驚愕)!?

それって、ユーベルやディアベルのソルガニールも通用しないかもしれないってことじゃん。
ユーベルならフリーレンを倒せるかもしれないと思っていたのに…!

ぐぬぬぬぬおのれフリーレンめぇええええ!!!!

フェルンがもしかしたら(力業で)フリーレンを倒せるかもとか言ってたけど。

フェルンがフリーレンに対して有利な点と言ったら、

・魔法を撃つのが速い
・フリーレンは現代の魔法使いに対して舐めプ…基礎魔法や一般攻撃魔法しか使ってこない
・ミミック
・おっぱい

とまあ思いつくのはこんなところだけど、他にもなんか弱点知ってるかもしれないし。

ゼンゼ姐さんはちょっと離れたところに座って、デンケンやフリーレン達の話し合いを見守ってるのね。

でも迷宮内にゼンゼ姐さんの複製体も出現しちゃったからなあ。

たしかゼンゼ姐さん、受験生の手助けも邪魔もしないとか言ってたけど、ゼンゼ姐さんの複製体が受験生に攻撃を仕掛けてきて、挙げ句リタイアまでさせてるのは邪魔にはならないのだろうか…!?

エーデルは武闘派連中の所まで逃げろと言ってたけど、もしデンケン達のところにゼンゼ姐さん(複製体)を引き連れていったりしたら、デンケン達はフリーレン(複製体)とゼンゼ姐さん(複製体)を同時に相手にしなければいけなくなって、面白いことになりそうだけど。

昔、寄生獣という漫画で2パターン以上とかあったけど、ゼンゼ姐さんの髪魔法一体何パターンあるんだよ!?

髪魔法で一方的に無双するゼンゼ姐さん(複製体)がステキすぎた…

広告

Comments







非公開コメント