2021-05-23 (Sun) 11:16
前回の三女・朝姫に続いて、今回は次女・夕奈とのお見合い回だったわけだが…
トビラ絵は巫女姿で神社の境内を掃除をしてる夕奈。
瓜生の前ではツンケン険しい表情をしてることが多い夕奈だけど、
トビラ絵の大切な姉妹と神社を思ってる夕奈の表情が可愛いと思ってしまった。(俺ってば、朝姫推しなのに)
夕奈とのお見合い、どんなツンツンっぷりが見られるかと思いきや、
け、け、け、結婚前提のお見合いですとぉ!?
まさかの夕奈本気お見合いモードにはぶったまげたし。
うぐっ、しおらしい夕奈もそれはそれで可愛いと思えてしまうから困る。
しかしまさかあの夕奈が色仕掛け&子作りを迫ってくるとか一体誰が予想しただろうか…
男の瓜生の方が乙女なリアクションをしていたのにはワラタけど。
神社を残したい気持ちが強すぎるがゆえの暴走という理由が、いかにも夕奈らしかったけど。
夕奈との猫カフェデート、「ふにゃあ~かわいい~」って笑
夕奈のこれまで見たこともない可愛い一面がいっぱい見られて、すげぇ良かった。
俺的イチオシベストシーンは、夕奈が大好きな猫に囲まれて幸せそうな表情をしてるところかな。
瓜生と夕奈もちょっとだけ分かりあえて、ちょっとだけ距離が縮んだような気もしたしね。
次回は夜重姉さんとのお見合いらしいけど、俺的には瓜生の死因は夜重姉さんのおっぱいによる圧迫死じゃないかと予想してる。