Top Page › 甘神さんちの縁結び › 甘神さんちの縁結び第三話「朝の靴紐」の感想

甘神さんちの縁結び第三話「朝の靴紐」の感想

2021-05-14 (Fri) 07:14

今回は朝姫とのお見合い(という名の1日デート)回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ツイッター公式アカウントが言ってた「どのページ開いても朝姫が可愛いぞ」がマジだった件。

これからは内藤「先生」ではなく内藤「神」とお呼びすることにします。

今回の朝姫は、巫女さん、着物、ランニングウェア、裸(!)、しましまパーカー、と服装も多彩。

俺ら全朝姫ファン待望のランニングウェア姿を3話で早くも拝める日が来るとは!

あれ、おかしいな、そんな凹凸はないはずなのに、朝姫のランニングウェア姿なんでこんなにエロいんだろう!?←

朝姫の二つ名も判明しました。
巷で噂の陸上界を揺るがす美少女「薄明の走り姫」…って自分で言っちゃってるところがまた朝姫らしくてイイネ!

トビラ絵の巫女さん朝姫も最高にかわえがったあ…いきなり冒頭からハート鷲掴みにされまくりだったし。
もちろん朝姫と恋の縁結びするのは俺だけどな!

お見合いの着物姿もヤバ可愛で、もうこれ朝姫と結婚するしか!

「本気でうちとお見合いしてみますか?」
今回、最高に破壊力のあったセリフの一つがこれ。

そのうえおはだけシーンまで見られるとは朝姫ちょっとサービスしすぎぃ!

裸を見られて(瓜生のを見て?)本気で恥じらう表情がたまらんかった…

さらに夜には朝姫と添い寝(!)までしてるし。
目が覚めたら隣には朝姫の顔とか最高かよ。

早朝に外の蔵で予備のランニングシューズを朝姫と一緒に探すというシチュエーションも楽しそうでいいなと思ったし。

朝姫のために身体を張って頑張った瓜生よくやった!

朝姫の好感度がバク上げで、「そんなことないもん」とか朝姫の年相応な一面も引き出すことができて、瓜生GJ!

本気で恥じらう朝姫とか、怖がりな朝姫とか、素直にぎゅっとしがみついてくる朝姫とか、年相応に子供らしい朝姫とか、あざと可愛さ以外にもいろんな朝姫の一面を見ることができて、もう!もう!

広告

Comments







非公開コメント