Top Page › ジャンプ(SQ.) › 三浦糀(あまみ) › アオのハコ第4話「選ばれし者」の感想

アオのハコ第4話「選ばれし者」の感想

2021-05-11 (Tue) 22:11

新体操部の幼なじみと下校デート…ですとぉ!?

今回は一話丸ごと雛回でしたな。
(千夏パイセンとの新婚同居生活が見られなかったのが残念だったけど)

雛はトビラ絵のダブルピースからして反則的な可愛さなわけだが。

読切版の千夏先輩がブラチラパンチラしまくりだったのに対して
本編の千夏先輩はそっち方面のガードがやたら鉄壁なだけに、

雛の新体操レオタード姿の破壊力がなおさらヤバかったあ。

全中4位で父親が体操の元日本代表とか、千夏先輩だけじゃなくて雛も高値の花だった件…

制服姿の雛との下校デートが最高すぎた
千夏先輩とのとはまた違う、よく知った間柄の幼なじみだからこその距離感と掛け合いがたまらん。

「私頑張るの得意じゃないし我慢してすむなら我慢しないと」
なにこの思わず抱きしめたくなる生き物は。

「もう二度と言わん」
この時の雛の大喜を見る表情がね…もうこれ絶対大喜のこと好きだろと。

「とうっ 親友としては勝利を掴んでほしいんだよね」
雛自身まだ大喜への気持ちが無自覚だからこその親友発言…というのは深読みし過ぎだろうか!?

今回のラスト、幼なじみと下校デートしてる時に、憧れの先輩が寝取られデート(←違)してる現場に遭遇とか、うあああああ一体どうなっちゃうんだー!?

広告

Comments






非公開コメント