Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第46話「もっと美味しい味」の感想

葬送のフリーレン第46話「もっと美味しい味」の感想

2021-04-14 (Wed) 00:01

ユーベルが女ヒソカで女クロロでもあった件…

ハンターハンターで幻影旅団団長のクロロが相手の能力を盗むには色々と厳しい条件をクリアする必要があった。

それに対してユーベルは共感しただけで相手の得意魔法をパクれる。これがどれだけすごいことか。

ユーベルは魔法を手に入れるために共感するのか、共感した結果魔法を手に入れるのか、ちょっとわからなくなりそうだな…

ヴィアベルの見た者を拘束する魔法だけではなく、メガネの分身魔法まで手に入れようとしてるとか、ユーベルどんだけ強くなるつもりなのか。

もしかしたらユーベルなら本当にフリーレンに勝てるかも、と思えてきてしまう。

メガネのやつもユーベルをボロクソ言っときながら、結局一緒に食事しちゃってるし。

でも男ならユーベルのような女の子から「君のことをもっと知りたい」なんて言われて悪い気はしない…というか拒絶できるわけないじゃないかー!

もうこのままラオフェンはデンケンの孫になっちゃったらいいんじゃね!?
思わず孫可愛がりしたくなるデンケンの気持ちがわかる!すごくよくわかるぞー!!

デンケンが生前の妻と一緒にいった思い出の店が、フリーレンがヒンメル達と来たときに見つけたいい店と同じ店だったとは、魔法に対する考え方といいデンケンとフリーレンってちょっと似てるところあるよね!?

久しぶりにシュタルクと合流できて良かったとは思うけど、フェルンちょっと厳しすぎじゃね!?
少しくらい夜ふかしや夜に飲み食いしたって許してくれてもいいじゃんかよ~

…ちょ、フリーレン、おま、エルフのくせに、肉を食っちゃってんの!?しかも山盛りで!!
エルフは肉食えないんじゃなかったのかよ!?

広告

Comments







非公開コメント

いくの

Re: 林檎 様へ

フェルンもラオフェンもいいですよね。
っていうか、この漫画はどのキャラもすごく魅力的です。※ただし(アウラ様を倒した)フリーレン以外
2021-04-19-06:35 いくの(管理人)
[ 返信 * 編集 ]

No Subject

私はフェルンを推してます
育て親への恩返しに魔法を究めたところとフリーレンやシュタルクへのツッコミとちょっと怒り顔が可愛いです

試験編ではラオフェンが気に入ってますね
木に吊るされた遺体を降ろしてあげようとする優しさとデンケンとの祖父孫感がいいので
2021-04-18-16:11 林檎
[ 返信 ]