Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › TVアニメ版ワールドトリガー2ndシーズン第10話「上位」の感想

TVアニメ版ワールドトリガー2ndシーズン第10話「上位」の感想

2021-03-21 (Sun) 22:05

冒頭の作戦会議で「了解」と言った時の千佳が可愛かったすげぇ可愛かった。
あんなふうに千佳に間近でじっと見られたら、俺が修や遊真だったらドキドキが止まらなくて作戦会議どころじゃなかっただろうし。

レッドバレット狙撃を命中させた時のドヤ顔も可愛いんだなこれが。

今回の実況を務めた太刀川隊オペ子の国近がなんかエロい件。
(なんかギャルっぽい感じなところとか)

国近はアホっぽく言ってるのも実は計算づくのような気がしてならないのは俺の考えすぎだろうか…!?
(アホな子トリオと自己紹介した時はアホっぽく言ってたけど、実況をはじめてからはちゃんと表情や言い方を切り替えていたし)

今回は王子隊に玉狛第2…というか修が徹底的に狙われて胃が痛くなりそうだった。

っていうか、王子って戦闘でも隊長としても完全に修の上位互換だし、こんなやつを相手に修が本当に勝てるのかが不安。

でも以前の修ならあっという間にやられていただろうけど、修の成長が見られたのは良かった。

いきなり玉狛第2と王子隊が正面からぶつかり合う展開になったけど、はたしてここに生駒隊がどう絡んでくるのか…

唐沢は以前に修を助けてくれたからいい人だと思ってたけど、ヒュースを始末するという発想が出てくるあたり実は怖い人なのかもしれないと思った。

広告

Comments






非公開コメント