Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第70話「研究室」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第70話「研究室」の感想

2021-03-05 (Fri) 23:05

ルーデウスのやつ、シルフィッツ先輩やロキシーやエリスという女(ヒト)がありながら、黒髪ロング美少女=ナナホシと二人っきりの研究室で召喚魔術の実験ですとぉ!?

前回、ルーデウスはナナホシの素性を聞かされ、お互いの目的(欲しいもの)のために、ルーデウスの魔力でナナホシの実験を手伝うことになったんだっけ。

魔法陣で人間を召喚したり送り返したりするやつ。

今回、ナナホシが引きこもり気質ということが判明、魔術にのめり込むところといい、意外とルーデウスとナナホシは似た者同士なのかもしれない。

ルーデウスがナナホシから借りた「シグの召喚魔術」って、ロアで買おうとしたけど売り切れで買えなかったやつだよね(3巻参照)。

ルーデウスなら本を読んだだけであっという間に召喚魔術も使いこなせそうだけどはたして…

今回、ナナホシと二人っきりということで色々期待してたんだけど、残念ながらギブアンドテイク以上のことにはなりませんでした。

「もう先輩とふたりで調べることもないのか」

ルーデウスもナナホシよりも(この時点では一応まだ男の)シルフィッツ先輩の方をよっぽど異性として意識しちゃってるし。

そのシルフィッツ先輩なんだけど、今回とんでもなく可愛いことになっててヤバかった。

「リニアとプルセナがねそう言って回ったんだよ!ボスは寛大な紳士だから弱い者には手を出さないニャ!って フフフ!!」

もうね、シルフィッツ先輩が可愛すぎて死ねる、男か女かなんてそんな些細なことどうでも良くなってきそうだよマジで。

「あーかわいい…ていうか最近…フィッツ先輩が女にしか見えないんだが」

それについては俺も全面的に同意なのだが、こうなってくるとルーデウスがフィッツ先輩に手を出すのも時間の問題な気がする。

シルフィッツ先輩のおかげでEDが治れば全てよし…だがはたしてそううまくいくか!?

あとルーデウスってED治すために転移事件の調査してるんだっけ!?
どっちがメインの目的なのか最近わからなくなってきたので…

広告

Comments






非公開コメント