Top Page › 異世界転生 › 異世界おじさん › 異世界おじさん第30話の感想

異世界おじさん第30話の感想

2021-01-22 (Fri) 17:27

ついに今回ツンデレエルフ(あとおじさんも!?)の本名が判明します。

おじさん 嶋嵜陽介(しばざきようすけ)
ツンデレエルフ スザイルギラーセガルネルブゼリグレアグランゼルガ=エルガ 略してスイ(翡翠の「翠」ということでおじさんが命名)

他に誰もいないところでは、お互いを下の名前(あだ名)を呼び合うようになるとか、なにその俺得すぎる展開は。

っていうか、おじさんから本名を聞くまではヤンデレ闇落ち寸前って感じだったのに、名前を呼び合うようになってからは前以上にチョロ可愛エルフ化しちゃってて。ニヤニヤが止まらないぃイイイイっ!!!!

ツンデレエルフさんの距離感近すぎ問題。身体くっつけすぎ胸押し当てすぎぃっ!!

おじさんが「翠」の名前の由来を話しているところなんか、もはや口説き文句以外のなにものでもなかったし。

再会したメイベル…メイなんとかさんにも正妻の余裕で接するツンデレエルフさん。やっぱ俺らのツンデレエルフさんはこうじゃなくっちゃ!!

そんなこんなで途中までニヤニヤラブコメ展開だったのが、ラストで異世界人しか受けられない祠の試練とやらで、なんかやばい敵が出てきたんだけど、久々に異世界転生ものらしいシリアスかつハードなバトル展開きちゃう!?

広告

Comments






非公開コメント