Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › TVアニメ版ワールドトリガー2ndシーズン第1話「襲来」の感想

TVアニメ版ワールドトリガー2ndシーズン第1話「襲来」の感想

2021-01-10 (Sun) 08:51

アニメで動いて喋るウェン・ソー姐さんがステキすぎてゾクゾクしまくりな件。

レギンデッツがうかつなこと言って何度もウェン姐さんに突っ込まれたり冷たくあしらわれたりしていたけど…
はっ、もしかしてわざと!?ウェン姐さんにかまってほしくて!?レギンデッツのやつなんて策士なんだー!!(←違)

ウェン姐さんVS那須隊長&熊谷の女同士のバトルとか俺得すぎる。

久しぶりにアニメで動く千佳の可愛さの破壊力がマジヤバイ。
(残念ながら今回千佳が登場したのはOPだけ?で、本編では出番がなかったけど)

小南パイセンと釘宮ボイスの相性が良すぎ。

アニメの香取葉子のちょっと生意気でムカつく感じがまたたまらん←
しかも原作で修と香取葉子が同じチームになったこのタイミングでアニメで香取隊との対戦を持ってきたのも偶然とは思えないんだけど。

これまでずっとランク戦という名の仲間同士の模擬戦が続いていたので、久しぶりのネイバーとのガチバトルはやっぱ盛り上がるよね。

今回も敵の襲来を前もって察知していたし、あいかわらず迅の未来予知がチート便利すぎる。
でもそろそろアフトクラトルもミデンに未来予知能力者がいる可能性に薄々感づいてそう。

こうして改めてアニメで見てみると、捕虜にも関わらずヒュースを自由にさせすぎだよね笑
でもこれも迅の未来予知ありきだとは思うけど。

広告

Comments






非公開コメント