Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第31話「混沌花」の感想

葬送のフリーレン第31話「混沌花」の感想

2020-12-23 (Wed) 00:01

ザインが言ってた綺麗なお姉さんってどっち?
(俺的にはストーリーよりもむしろこっちが重要だったりする)

たぶんこの二人のどちらかだと思うんだよね。他にそれっぽい人は見当たらなかったし。

そこでザインが言っていたのはどちらのお姉さんなのか検証してみよう。

呼び名がないと不便なので、ザインと話していた右の熟女を村長、その左にいる若い女性を村娘さんとでもしておく。

冒頭でザインが言ってた「年上の色っぽいお姉さん」の条件に当てはまるのは断然村長だよね。
フリーレンにはない年増の色香をムンムンさせてたし。
まずこっちのおば…ゲフンゲフンお姉さんで間違いないとは思うんだけど。

でも隣の若い村娘さんもすげぇ可愛くね!?
むしろこっちのが(心はいつまでも)少年の俺らが憧れる理想の綺麗な年上のお姉さんって感じがするんだよなあ。

それにラストでザインが「あの村のお姉さん綺麗だったな」と言ったのが、冒頭の「年上の色っぽいお姉さん」発言とはちょっと意味合いが変わってきている…ような気がしないだろうか!?

それにザインのフリーレンに対する反応からも、ザインにとってお姉さんは実年齢で年上ならばいいわけではない→逆に考えると実年齢が年下でも見た目や雰囲気が年上のお姉さんっぽければアリだったりするんじゃないか!?

結局今回の話だけではザインが好きなのは年増の色香を漂わせた熟女かそれとも若くて綺麗なお姉さんなのかははっきりしなかった。これは今後も検証を続けていく必要がありそうだな。

あ、でも、そういえば、俺も一人、ザインが好きそうな年上の女性を知ってる。

その女性はフリーレンと同じくらい凄腕の魔法使いで、フリーレンと身長は同じくらいでも出るところはちゃんと出てて、思わず首から上が取れそうな妖しげなオーラを出していて、フリーレンほどではないにしろ500年以上は生きている、断頭台のアウラ様という最高にステキな年上のお姉さんを!←

そうそうアウラ様といえば、フリーレン一行が毒だけじゃなくて呪いにも弱いと判明したことを報告しなくちゃ。
…て、せっかくフリーレン一行を一網打尽にできるチャンスだったのに、ザインのやつめまたもや邪魔しやがってぐぬぬぬぬ。

広告

Comments






非公開コメント