Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › 盾の勇者の成り上がり 第72話「ハミングフェーリー」の感想

盾の勇者の成り上がり 第72話「ハミングフェーリー」の感想

2020-12-05 (Sat) 16:58

前回、尚文達が救出に成功したフィーロがフィロリアルじゃない別の鳥…ハミングフェーリーになってたって!?

たしかに馬車は引けなくなったかもだけど、空を飛ぶきれいな歌声の鳥というのもそれはそれで悪くない気がしてきたし。

何よりフィーロ自身がすごく楽しそうなんだから、俺も「フィーロが楽しければそれでいい」という尚文と同意見かな。

さっそくお姉ちゃん気取り(笑)のキズナとも仲良くやれてるようだし、少し前までひどい目に遭わされていたフィーロが心から笑えるようになっているのを見て正直ホッとした。フィーロを助け出せて本当に良かった。

そうそうフィーロ救出にあたっては、ラフちゃんもラフタリアばりの幻術で大活躍してましたよね。これでますますラフタリアの存在意義が←

キズナはすっかり尚文達のパーティーの一員として溶け込んでいますな。コロコロ変わる表情が、特に笑顔がいい。このままずっとパーティーにいてくれないかなあ。

そして今回のラスト、刀の眷属器が第三者に奪われたかもしれないってのは、気になるな。そこに捜し人たちがいるってことはそこにラフタリア達が…!?

広告

Comments







非公開コメント