Top Page › 異世界転生 › リアデイルの大地にて › リアデイルの大地にて 10章後半「落ち込んでみよう」の感想

リアデイルの大地にて 10章後半「落ち込んでみよう」の感想

2020-10-18 (Sun) 09:42

スカルゴの訪問がかえって逆効果になり、本格的にケーナが閉じこもってしまい、一体どうなってしまうんだー!?

って、ちょ、出てくるの早!まさかその理由がお腹がすいたからとか笑
でもまたいつものケーナの笑顔を見ることができて、子供たちともちゃんと再会できて、ホッとしたのもまた事実。

今回もカータツが役得&うらやましすぎた…
俺もケーナママにぎゅってされてぇっ!!←

それに比べてスカルゴが不憫で可哀想に思えてきたのは俺だけ!?
ケーナママはスカルゴのおかげで悩みが吹き飛んだとも言っていましたし、いつかスカルゴが報われる日が来るといいですね。

広告

Comments







非公開コメント