2020-10-05 (Mon) 06:27
今回はロイド(黄昏)の正妻の座を巡ってヨルさんと夜帳さんが激突…!?ヤベェ盛り上がってきた…盛り上がってきましたぞー!!
ラストでヨルさんが今までに見せたことのないような表情をしていたのにすごく…興奮しました←おい笑
今回まさかのヨルさんと夜帳さんの女のバトルが…テニス対決という形で実現したわけだけど。
もうちょっと実力が拮抗した戦いになるかと思いきや、ヨルさんが殺人サーブで完膚なきまでに夜帳さんを叩きのめしててワロタ…ワロタ…
っていうか、あのヨルさんの超人じみた身体能力に誰も疑問を抱かないのだろうか?笑
自業自得とはいえさすがに夜帳さんがちょっと可哀想に思えてきたんだけど。
「先輩私任務でお役に立てましたよね先輩のために頑張りました私こそが妻役にふさわしいと思うのです」
夜帳さんが一途すぎて、俺ヨルさん派なのに思わず夜帳さんを応援したくなっちゃうんだけど。
ヨルさんはヨルさんで夜帳さんとのテニス対決に勝った後でロイドに「勝ちました!」といつになくムキになってたのにはニヤニヤせざるを得ない笑