Top Page › アニメ › 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…第7話「危険なダンジョンに入ってしまった…」の感想

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…第7話「危険なダンジョンに入ってしまった…」の感想

2020-05-17 (Sun) 05:41

(俺が想像していた以上に)あっちゃんがソフィアだった件。
転生前のカタリナに向けた笑顔とかまんまソフィアだったし。

あっちゃんは転生前でも十分可愛い件…っていうかむしろ俺的にはあっちゃんの方が好みのタイプかも。

それにしてもまさかソフィアがあっちゃんの生まれ変わりだったなんてー(棒)

ソフィアはカタリナとは違ってまだ転生前の記憶を(夢で見るくらいで)思い出せていないようですな。
いつか思い出す時が来るのかな…!?

最後にカタリナとソフィアを助けてくれた竜巻、あれてっきりニコルの風魔法だとばかり思ってたけど、違うの!?

カタリナを陰ながら助けてくれていた人と闇の魔法で付け狙っている人がいる?

原作だとマリアが登場してからはカタリナはマリアのことばかりだったので、アニメではこうしてソフィアにもスポットライトを当ててくれてうれしい。

転生後も厚い友情で結ばれているカタリナとソフィアの関係性が俺的にはすごく大好物でした。

広告

Comments






非公開コメント