Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第62話「素顔の瞳」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第62話「素顔の瞳」の感想

2020-05-06 (Wed) 09:36

ちょ、おま、シルフィッツ、自分からボクの素顔見たい?と言っておきながら、いざとなったら怖気づいてやっぱり見せられませんとかどういうことだってばよ!?

感動の再会を果たしたルーデウスとシルフィのあんなことやこんなことを期待していたのに…裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだああああっ!!←

とまあ半分冗談はさておき。

今、手元に雑誌のバックナンバーが無いので、間違っているかもしれませんが…

シルフィッツはアリエル様の命令で(素顔を)見せちゃいけないんだ~とか言っていたけど、アリエル王女そんなこと言ってないし。それどころか逆に(ルーデウス取込のために)シルフィッツの背中を押してくれてるし。

シルフィッツが正体を明かせないのはシルフィッツ自身の気持ちの問題なんだよなあ…女心は本当にむつかしい。

今回シルフィッツが正体を明かすまたとない絶好のチャンスだったのに、こうなってくるとルーデウスが自力でシルフィッツの正体に気付くしかないのかもしれないな…

ルーデウスが想像した緑の髪のまま成長したシルフィの美少女っぷりが神がかっている件。

今回シルフィッツは正体こそ明かせなかったものの、ルーデウスに他のどの女たちよりもシルフィッツを意識させることに成功したので、結果おk…なのか!?

あと俺的には眼鏡でそばかすの女教師がツボだった件。

ロキシー人形が直って俺もすごく嬉しい。できれば正面からそのご尊顔を見せてほしかった。

久々にエリナリーゼも登場して、ルーデウスの周りも随分と賑やかになってきたな…

このままずっと学園編でもいいような気がしてきた。

広告

Comments






非公開コメント