Top Page › 異世界転生 › リアデイルの大地にて › リアデイルの大地にて 7章「王都を散策しよう」の感想

リアデイルの大地にて 7章「王都を散策しよう」の感想

2020-04-18 (Sat) 13:18

本日、リアデイルの大地にて第7話が更新されていました。

今回、王都にやってきたケーナがさっそく一騒動起こしたわけですが…

そんなことよりケーナが冒険者登録したギルドの受付のお姉さんが可愛すぎた。 三つ編みおさげの清楚風な佇まいがあざとい…!実にあざといですぞ…!!←

あとこれまた初登場の魔女っ子ロンティちゃんも可愛かった!
人見知りでおどおどしてるのがあざとい…!実にあざといですぞ…!!

とまあこんな感じにケーナも含めて登場する女の子がもろストライクゾーンの子ばかりで俺のテンション上がりまくりなわけですよ。

話をケーナに戻して、何事もなければいいけどと言っておきながら、自分から騒動に首を突っ込んで騒動を大きくしていく安定安心のケーナクオリティ笑

家出王子を追いかけて壁走りに水上走りと、王都初日から派手に目立ちまくりで盛大に笑わせてもらいました。

あとケーナの言動が年頃の少女というよりもおかん(母親)のそれに思えたのは俺だけ…!?

流石にここまで目立つと3人の子供達もケーナママが王都に来たことに気づきそうなものだけど、次回あたり登場しそうな予感が。

広告

Comments






非公開コメント