Top Page › ジャンプ(SQ.) › SPY×FAMILY › SPY×FAMILY SHORT MISSION:3(番外編3)の感想

SPY×FAMILY SHORT MISSION:3(番外編3)の感想

2020-04-07 (Tue) 21:52

今回のSPY×FAMILYは番外編10ページ。
色々あってフォージャー家の一員となったボンド(犬)とアーニャがメインの回でした。

アーニャが大事にしているぺんぎんにじぇらってズタボロにしたらそりゃあだいきらいって言われるのも当然だって…

我らがヨルさんの出番は10ページ。

ヨルさんのパジャマ姿にドキドキしまくりだったのは言うまでもなく。

自信満々に「私が縫って直してあげます」と言ってきて、
あ、これは、料理と同じで裁縫も壊滅的なパターンだなと思っていたら、案の定でした。
なぜか首がもげて前よりひどくなってるし笑
こうなったら料理だけでなく裁縫もカミラに教えてもらうしかないな。

ロイドが裁縫をしているのを見てるヨルさんもまた可愛かったです。

そして今回ヨルさんとは対照的に父親として裁縫も娘への対応も完ぺきにこなしてみせたロイド…
ホントどうやったらこんなかっこいい大人の男になれるんだろう?

途中喧嘩しても最後はみんなで仲直りしてめでたしめでたしな終わり方もいつものSPY×FAMILYで安心して読むことができました。

広告

Comments






非公開コメント