Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第61話「獣族令嬢拉致監禁事件 後編」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第61話「獣族令嬢拉致監禁事件 後編」の感想

2020-04-05 (Sun) 20:05

次回シルフィッツ先輩の素顔が明らかになる(かも)と聞いて飛んできました。

今回のお話はルーデウスがシルフィッツ先輩に獣娘達へのお仕置きの相談をするところから始まります。

【ぱふぱふ】

冒頭から監禁とか胸を揉んだとか物騒な言葉を連発の飛ばしまくりでワロタ。

ルーデウスは獣娘たちの胸を揉んだことをあっさり白状するも、
シルフィッツ先輩はそういう目的ではないとのルーデウスの言葉を素直に信じてくれた様子。

ちなみに俺もシルフィッツ先輩とは違う理由でホッとしました。
(シルフィッツ先輩が獣娘たちの胸を揉んだことを知ったら嫌われないか心配だったので)

【過去の自分と重ねて】

「ボクも数人がかりでひとりを責めたり持ち物を奪って壊すような奴らは許せないんだ」

さすが経験者の言う言葉は重みや説得力が違いますよね。
俺もまったくもって同感です。

もうさすがにルーデウスもシルフィッツ先輩の正体に気付くかなと思いきや、まったくこれっちっぽちも気付いている様子がないとは…

【初めて好きな男の部屋に入るとそこには】

ドキドキするシルフィッツ先輩が可愛すぎて読んでるこっちまでドキドキしてきたんだけど、そんな期待するような展開にはならずに…

二人の女の子が椅子に縛られてグッタリしてる光景がシュールすぎてワロタ。

【獣娘達が反省、謝罪そしてルーデウスをボス認定】

前回までとは打って変わって、やけに素直に従順になっていたのには驚かされました。

ただボス認定されたとはいえどうやらエロいことはさせてもらえそうにないのがちょっと残念かも←

【シルフィッツ先輩が提案したお仕置きとは】

ルーデウスの顔がツヤツヤしてたからちょっと期待しちゃったじゃないか!

特殊な塗料で顔に落書きとか、前回の胸揉みの後だとさすがにちょっと物足りない気が←

【ルーデウスの師匠がギレーヌだとわかって】

ニャるほど…って、その反応は一体どういう意味!?

【シルフィッツ先輩に御神体を見られるのを阻止】

さすがに見られたら嫌われそうな気がしたので、ホッとしました。

【なぜかルーデウスのベッドに横たわるシルフィッツ先輩】

…って、ちょ、おい、これ絶対シルフィッツ先輩誘惑してるだろ!
ああああシルフィッツ先輩男なのに…俺は一体どうしたらいいんだぁっ!?←

次回シルフィッツ先輩の素顔がついに明らかになる(かも)とか、やっべめっちゃ緊張してきたんだけど!?

広告

Comments







非公開コメント