Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › ワールドトリガー第194話「三雲修⑱」第195話「雨取千佳⑨」の感想

ワールドトリガー第194話「三雲修⑱」第195話「雨取千佳⑨」の感想

2020-04-04 (Sat) 09:27

俺らの千佳の大活躍で二宮隊を見事撃破ぁっ!!
千佳よく撃った!千佳よく頑張った!偉いぞ千佳!

もちろん修と遊真もよく頑張ってくれたし。

今月の小南先輩(解説無双)

「釣り狙撃を警戒」のあたりではまだ一応解説してたんだけどね(苦笑)

まだ観客席の人達の方がちゃんとした分析や解説をしているという…解説ってホント一体なんなんだろうね(遠い目)
でも小南先輩だとなぜか露骨な身内びいきも許せて(許されて)しまうという不思議。

「ぐう……!」
王子に痛い所突かれてぐうの音も出ない小南先輩が可愛いなあもう!

あと以前から気になっていたことが、蔵内が小南先輩のこと横目で見すぎな件
…ハッ、もしかしてこいつ小南先輩のことが好

今月の木虎(隣に好きな人)

今回は試合観戦に集中していて、前ほど隣のとりまるを過剰に意識することはなくなっていてちょっと残念なような。

終始冷静に試合を観戦していましたが、修の予想外のアレにはさすがにちょっと驚いていた様子。

今月の桜子(ワートリの実況といえばこの子)

隣の小南先輩の身内びいきに惑わされず(っていうかスルーしてた?)に実況してたのがホントすごい。

今月の千佳(も可愛かった!すげぇ可愛かった!!)

「犬飼先輩と辻先輩どっちか1人でも~」
このシーンの千佳のフトモモが素晴らしかったのは言うまでもなく←

千佳の覚悟を決めて戦いに挑む表情がすごく良かった。

最後まで修の指示は実弾ではなく鉛弾でしたね。
たしかに修には千佳に人を「撃たせる」覚悟が足りなかったかもしれない。

でもその代わり千佳の人を「撃つ」覚悟を見せてもらいました。

見開きで描かれた千佳がはじめて自分の意志で人に向けて実弾を撃ったシーン
まるで千佳が自分の殻を破ったかのように見えてゾクゾクしました。

はじめて人を撃って、くたくたになってた千佳が、いつもよりさらにちっちゃく見えて可愛かった!

今月の王子(修の上位互換)

たしか王子は修と同じしっかり考えて動くタイプって言ってましたっけ。

(実況解説含む)観客席の中では修のことを一番よくわかっていそうな王子でさえ予想外だった修の活躍…

今月の修(まさかの追尾弾)

「二宮に両攻撃をあえて使わせてその隙を突く」
ヒュースが早々に脱落という苦しい状況にも関わらず、当初想定していた状況に持ち込んでからの見事な勝利でしたね。

誰もが修には無理だと思いこんでいたのを見事にひっくり返して、二宮を倒してみせたのはまさに鳥肌モノでした。

今月の遊真

久しぶりに遊真の「つまんないウソつくね」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

広告

Comments






非公開コメント