Top Page › ジャンプ(SQ.) › 魔都精兵のスレイブ › 魔都精兵のスレイブ 第32話「隠れ里の戦い」の感想

魔都精兵のスレイブ 第32話「隠れ里の戦い」の感想

2020-03-22 (Sun) 19:24

人気No.1ヒロイン・天花さんが敵に囚われた主人公・優希を救い出すという神展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後ろから「ぎゅ(はぁと)」の破壊力がマジヤバかった。

(優希と再会したことで)天花さんにまた余裕と笑顔が戻っていろいろな意味でホッとした件。

前回の天花さんは敵を皆殺しにしかねない雰囲気だったので…

敵地への侵入&囚われの優希の救出が最優先目的ということで、天花さんの空間移動の能力が活躍しまくりで、俺ら天花さんファンは大盛り上がりでした。

でもあまり何度も見せすぎたせいか、優希の姉の青羽には「だいたい分かったわその能力」と言われていて若干不安も。

まさかの天花さん&京香のダブルご褒美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

京香に張り合う天花さんが可愛いんだけど!?

あとちゃんと隊長の仕事してる天花さんもステキなんだな。
青羽と「魔防隊なら全員そうするよ」と話しているあたりのことですな。

「私は優希くんとお付き合いをする六番組長の出雲天花です」
ここのシーンの一花さんが最高すぎた。
(青羽のブラコンとか)全部わかって言ってるのかが気になる。

広告

Comments






非公開コメント