Top Page › ジャンプ(SQ.) › 鬼滅の刃 › 鬼滅の刃 第192話「廻る縁」の感想

鬼滅の刃 第192話「廻る縁」の感想

2020-02-03 (Mon) 08:19

復活後の炭治郎が無惨様と互角に渡り合っている…だと!?

いやそれでも俺らの無惨様が負けるわけがないんだからぁっ!!

ハア…ハア…落ち着け…落ち着け…俺。

確かに炭治郎は復活前と比べると見違えるように強くなった。それは認めざるを得ない。

でも我らが無惨様だって、柱達との戦いの中でもより速く強く進化されていっているではないか!

背中だけでなく腿からも触手もとい管を出せるとはさすが無惨様だぜっ!

無惨様なら過去のトラウマ=縁壱の亡霊をも乗り越えてくれると信じています!

広告

Comments







非公開コメント

いくの

No title

キャラ:鳴女さん、アオイ
10名様用賞品希望コマ:18巻124P1コマ目、125ページP4コマ目

とまあこんな感じですかね。
私も無惨様と累の話は好きでした。
2020-02-04-01:35 いくの(管理人)
[ 返信 * 編集 ]

来週の人気投票誰に入れますか?
私は鬼殺隊なら義勇さんかしのぶさんなんですけど鬼ならあかざか累くんに入れたいですね
あかざは血鬼術が思い出からきてたり鬼になっても女は絶対食べなかったのはポイント高いですし累くんは人間の頃病弱だったのと殺めてはいけない人を殺めてしまったところが無惨様と共通してるのでそのへんがお気に入りだった理由じゃないかと
2020-02-03-16:40 林檎
[ 返信 ]