Top Page › 少年(裏)サンデー › サンデー(その他) › 嘘月-ウソツキ-第3話の感想

嘘月-ウソツキ-第3話の感想

2020-01-02 (Thu) 00:07

今回は待望のデート回!
あいかわらず作画が神で、幸せそうに食べる柏木は本当に可愛い!
そんでもってラストではついに月城が柏木に気持ちを伝えるも…!?

まだまだ謎に包まれている主人公の月城が持つ異性を虜にする「誘惑」という能力ですが、今回明らかになったのが、

「誘惑」の効果が切れた後は、「誘惑」がかけられていた間の記憶が一切なくなる。

というものでした。っていうか、異性を虜にしたうえ、能力が切れた後は相手の記憶に残らないとか、何それ怖い。

これがもしひとつばなだと他の女の子を実験台にして能力の持続時間とか解き方とか調べていたと思うけど、いくらなんでも月城はそんなことしませんよね!?よね!?

あと誘惑の効果が切れるの早すぎぃっ!

ミナミ先生なら絶対一番効果的なタイミングで能力解除してくるだろうと身構えていたけど、よりにもよって月城の告白のタイミングと合わせてくるとは、月城に思いっきり感情移入しちゃってたからしばらくうあああああああああって頭抱えてしまったじゃないかと。

でも辛いのがわかっていても続きが読みたくなってしまうという。

キャラも食べ物も絵が超上手いからデートの臨場感がハンパなくて、幸せそうに食べてる柏木がホントに可愛いから、ますます感情移入してしまった結果がこれだよと。

俺が柏木だったらまた誘惑かけちゃうだろうなあ。っていうか今度は効果が切れないように何度も重ねがけしちゃうだろうなあ。まさか何度もかけてるうちに耐性ついて効きにくくなったりはしないよね?

恋敵のしーちゃんが何やら怪しげな動きを見せているし、これからホントどうなっちゃうんだろう!?

広告

Comments







非公開コメント