Top Page › ジャンプ(SQ.) › SPY×FAMILY › SPY×FAMILY SHORT MISSION:2(番外編2)の感想

SPY×FAMILY SHORT MISSION:2(番外編2)の感想

2019-12-30 (Mon) 12:58

前回、アーニャが悪者達に見つかって絶体絶命という続きがすごく気になる終わり方をしていましたが、

今回はようやくその続きが読めると思いきや、ロイドの相棒?協力者?のモジャモジャメガネなアイツ…フランキーがメインの番外編でしかも、

フランキーの頼みでロイドがフランキーの恋のサポートをするもあえなく玉砕…というほとんどの読者にとってはどうでもいい話かもだけど、フランキーと同じ非モテ系の俺らにはすごく突き刺さる内容でした。

事前に好きになった女=モニカの詳細なプロフィールを入念に調べたり、ロイド相手に予行練習までしたり。

冒頭のフランキーの涙ぐましい努力を見ていると、まるで自分のことかのように応援したくなるこの気持ち、同士諸君にはきっとわかって頂けるはず…!!

しかしこのモニカという女の写真を一目見た時から悪い予感がしていたんだよなあ。
こういうタイプは俺らのような非モテ系は相手にしないんじゃないかと。

その悪い予感が見事に当たってしまいフランキー同士あえなく玉砕…
ラストのフランキーと黄昏の男同士の友情にちょっとグッときてしまったじゃないか。

広告

Comments






非公開コメント