Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第58話「及ばぬ力」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第58話「及ばぬ力」の感想

2019-12-22 (Sun) 21:47

今回はルーデウスとシルフィッツ先輩が奴隷市場でデート…!?

ルーデウスが困った時に真っ先にシルフィッツ先輩に相談しているのを見て、
二人の距離の縮まり方が俺の思っていた以上に早くてちょっとびっくり。

そんでもって今回も(表情がコロコロ変わる)シルフィッツ先輩が可愛すぎた件。
んっと頬を膨らませたり、耳をピコピコさせたり、ちらっちらっアピールしてきたり、そんなん見せられたらたとえ男でも好きになってしまうだろうと。

ザノバの件でもこれ以上ない的確なアドバイスをくれたし、これじゃあますますルーデウスがシルフィッツ先輩にのめりこんでしまうじゃないかいいぞもっとやれ←

あとはシルフィッツ先輩がいつになったら正体を明かしてくれるのかが気になるところです。
シルフィッツ先輩が昔の師匠とのことを話してもルーデウスは一向に気付く気配がないようですし…

まさかザノバの人形作りから奴隷を買う展開になるとは想像もしていなかったのでかなりびっくり。
っていうかあの幼女ドワーフ奴隷一体どこに住まわせるつもりなんだ?

広告

Comments






非公開コメント