Top Page › 少年(裏)サンデー › サンデー(その他) › FIRE RABBIT!!(byひらかわあや先生)#48「最後の消防隊!!」の感想

FIRE RABBIT!!(byひらかわあや先生)#48「最後の消防隊!!」の感想

2019-12-14 (Sat) 22:12

今回から最終章突入って早すぎ…

今回ついに最後の小隊が登場、ランキングを争うライバル同士が全員一丸となって災害に立ち向かい、しかも救助対象が主人公の身近な人物という展開は、盛り上がること間違いなしなのですが、それにしたって連載1年で最終章突入は早すぎる…

今回初登場の龍我も他のキャラに負けないくらい強い個性の持ち主でしたが、自分的には嫌いじゃないというかむしろこういう生き方にちょっと憧れたりもします。

月ヶ瀬小隊長が(同期の龍我を信頼しているからか)この状況でも冷静沈着で落ち着いているのがらしくていいなと思いました。

天道さん身体が薄くなってきてるけど成仏しちゃうん!?
天道さんの性格だと最終章でもまひろのために無理して念力?使っちゃいそうで怖い。

まひろと愛二郎おじさんがかつてまひろが天道さんに助けられた時と同じようなシチュエーションになりそうな予感がしてるんだけど。漫画やドラマだとよくある展開だし。

広告

Comments






非公開コメント