2019-10-21 (Mon) 00:01
ジャンプ+で絶賛好評連載中のSPY×FAMILYが
本日発売のジャンプ本誌に二度目?の出張読切掲載キター!
しかも今回は我らがヨルさんのメイン回かつデート回とか最高過ぎるんだけど!!
センターカラートビラ絵からしてもう笑顔のヨルさんが可愛すぎて死ねる…
そんでもってトビラ絵の次のページにはこれでもかとわかりやすい作品&キャラ紹介が。
これを見てヨルさんは最高のヒロインだということを再認識したわけです。
本編冒頭でいきなりいばら姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こっちの殺し屋のヨルさんもステキすぎて死ねる…というか俺のことも殺して欲しい←
あの返り血がついた顔で平然と家事の話をしてるギャップにゾクゾクしてしまう…!!
ヨルさんがよりにもよってお尻を撃たれた…だと!?
ものすごく心配なので、ちょっとそこ撃たれたところを見せてくれませんか!?←
ヨルさんマジで辛そうなんだけど、ロイドが自分のせいでヨルさんが不機嫌だとすっかり誤解しちゃってるんだけど。
そこからロイドがヨルさんをデートに誘うという神展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その時のヨルさんがまるで少女のような可愛さだったのはいまさら俺が言うまでもないことですが。
ヨルさんのパジャマ姿も可愛かったなあ(しみじみ)。
そんでもっていよいよお待ちかねのヨルさんとのデート!
ヨルさんも気合入れておめかしして(ヨルさんの一ファンとしても)高まってきた…高まってきましたぞー!!
でもロイドがせっかく考えてきたデートプランもお尻が痛くて座れないヨルさんとはことごとく合わなくてちょっと悲しい…ヨルさんの痛々しい姿を見るとヨルさんファンの俺も辛くなってきてしまう…
でもでもよくよく考えると別に本当のこと言わなくてもどっかにお尻ぶつけたとか適当な言い訳しとけば良かったんじゃね?
何だかんだしているうちにヨルさんとのディナー!!
くそうロイドのやつうらやましすぎるそこ俺と代われ!!
殺し損ねた敵の生き残りが盛ったフ〇毒で死ぬどころか逆にお尻の痛みが引くとかさすが俺らのヨルさんだぜ!
そこに(〇グ毒的な意味でも)しびれる憧れるぅっ!!
そして今回はアーニャが裏で(本職のスパイと殺し屋の)両親顔負けの大活躍っぷりを見せてくれました。
何よりロイドもアーニャも家族を守るために奮闘していたのがすごくいいなと思いました。
ラストのヨルさんの笑顔で今日一日のロイドやアーニャの頑張りが報われた感じがして良かったです。
守りたいこの笑顔…!!