カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ジャンプ その他 » 魔都精兵のスレイブ第23話「スレイブのスカウト」

魔都精兵のスレイブ第23話「スレイブのスカウト」

2019/10/12 10:16 | ジャンプ(SQ.) ジャンプ その他 | コメント(0)

ついに天花さんが優希争奪戦に本格参戦で、俺の大好物のラブコメ展開に突入しそうな予感が…

「奴隷クン私に頂戴」
前回のラストで、六番組組長・一花…じゃなかった天花さんのまさかの衝撃発言が飛び出しました。
前々から優希に興味ありげなそぶりを見せていた天花さんだけど、ついに本格的に動き出してきましたね。

「退屈を感じれば鍛錬がいいぞ!」
京香さんはあいかわらずの脳筋鈍感発言ですが、そこが逆にいいと思えてしまうから困る。
ぶっちゃけ京香さんとの鍛錬もそれはそれで楽しいし、何より鍛錬の後のご褒美が…

「ペットが欲しいんだよ 彼がいい」
一花…じゃなくて天花…ああもう紛らわしいからどっちでもいいや(←おい)
天花さんのペットとか何それ最高過ぎるんだけど!?ヤバいゾクゾクしてしまう!!
(もうすでに七番組寮のペット同然じゃないかというのはとりあえずおいといて。)

「プライベートまで口出しはせん」
総組長選挙を優希との取引条件に出してきた一花さんに対して、総組長には自分の力でなると言った京香さんが最高にカッコ良すぎてますます惚れ直してしまったのは言うまでもありませんが。
公私を完全に区別しているところも京香さんらしいといえばらしいけど、もうちょっとこう動揺するそぶりとか見せてくれてもいいんじゃないかな?かな?
でもプライベートまで~と言っている時は決まって表情が見えなくて、一体どんな表情をしているのかが気にはなったけど。

「やぁしーこっそり奴隷クンに会いにきたんだ」
優希の部屋に天花さんが空間移動でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
部屋で二人っきりでこんなにも近い距離でいきなりド直球で口説きに来るとか(今まで優希の周りにいなかったタイプの女の子で)ヤバいドキドキが止まらないんだけど。

「カプ ちゅ ちゅちゅちゅちゅちゅう~」
「キミが逞しく~甘えちゃうかも。これキュンとくるね」
なにこれ天花さんが最高に可愛すぎるんだけど…エロ過ぎるんだけど…
たった1話でいきなり告白→キス→押し倒すところまできちゃって、次回は一体どこまで行っちゃうんだコレ!?
いつものご褒美展開もいいけど、ド直球なラブコメ展開が最高過ぎる件。
もうこのまま一花さんのペットになりたい←

コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 64話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント6巻:8月16日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2019年8月29日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は10月20日(日)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告