Top Page › 異世界転生 › 異世界おじさん › 異世界おじさん「メガドライブ ミニ」発売記念特別編の感想

異世界おじさん「メガドライブ ミニ」発売記念特別編の感想

2019-09-21 (Sat) 03:56

というわけで今回はまさかのセガとの奇跡のコラボが実現!
9月19日に発売したメガドライブミニの宣伝回(アクションゲーム多め)でした。

今回は1話丸ごと大好きなセガのゲームでしかも伏字なしということもあってか、これまでで一番おじさんがキモ…もとい生き生きしていたというのは言うまでもないですが。

最近はおじさんのニコニコ笑顔を見ているとなぜか癒されてしまう自分がいます。

当然のごとくツンデレエルフもメイベルも最近売り出し中の女勇者アリシアも登場しません。
あ、でも、最後の方で藤宮が登場して、それなりにサービス?シーンもあったりしますのでご安心を。

っていうかぶっちゃけ三つ編みおさげが可愛すぎる藤宮タソのパン〇ラHD動画はどこのユーチューブで見れますか!?(バンバン!)

…ハアハア落ち着け…落ち着け…俺。
ちなみに今回の特別編とは別に本編は9月25日に更新されるっぽいですね。

あとアリシアが表紙の単行本3巻が10月21日に発売されるそうです。
最近はこの子が一番可愛く思えてきて仕方ないです。

ちなみに私はセガのゲーム機はサターンから入った派なので、ぶっちゃけメガドライブにはあまり思い入れがありません(←おい)

でも幽白の対戦ゲームはなんか面白そうでやりたくなってきたかも。原作のファンだったこともあってか。

メガドライブとメガCDの区別がイマイチついていない自分ですが、サターン移植版のLUNARにハマった自分としては、LUNARシリーズが収録されていないのはちょっと納得いきませんでしたが。(セガサターンで出たゲームでLUNARとグランディアは神。)

広告

Comments






非公開コメント