Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第55話「入学初日」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第55話「入学初日」の感想

2019-07-14 (Sun) 23:23

今回もフィッツ君ことシルフィが可愛かった。

今回の見どころは何と言っても図書館でのルーデウスとシルフィのやり取りでしょう。
思わず驚いたり真っ赤になって照れたり、とにかく可愛いシルフィがたくさん見られますので、シルフィファンは必読です。

しかしここでもルーデウスはフィッツがシルフィだということに気付きませんでしたな。
でもまあシルフィは転移事件で髪の色が変わっているらしいので…

今回特別生として初登校したクラスで思わぬ再会を果たしたザノバや初対面の獣耳娘達はまあ置いとくとして。
やたらルーデウスをライバル視してくる自称天才魔術師少年クリフ、こいつルーデウスと別れた後のエリスのことを知ってる…だと!?
まさかいくらなんでもルーデウスからクリフに乗り換えたってことはないと思うけど…エリスお前今一体どこで何をしてるんだすげぇ気になるー!!!!

そしてラストで文字通り(パンツが空から)降って湧いたルーデウス下着泥棒疑惑笑
でもロキシーで前科があるだけに、無意識に無詠唱魔術を使った可能性も否定できないところが←

広告

Comments






非公開コメント