Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › 盾の勇者の成り上がり 第57話「探索」の感想

盾の勇者の成り上がり 第57話「探索」の感想

2019-07-09 (Tue) 15:52

今回はフィトリアたんが霊亀とガチで激突!!その様子はまさしく怪獣大決戦!!
霊亀の体内に入った尚文達の前に、グラス様とそのお供達が再び登場!!グラス様がつ、つ、つ、ツインテールですとぉおおおっ!?

お供の二人の男女…たしかラルクとテリスでしたっけ!?はどうでもいいとして←

もう一人のツインテールの女の子、最初誰なのか本気でわからなくて、本当に俺ってばグラス様信者失格ですみません。
(だってグラス様TVアニメでは典型的な黒髪をまっすぐにおろした着物美人だったのでそれがまさかこんな…)

まあなにはともあれ…ツインテールグラス様最高いやっふうぉおおおおっ!!!!
着物姿の大人びた感じも良かったけど、ツインテールグラス様が最高にロリ可愛すぎて抱きしめたい件。
しかもちょっと視線を下にずらしていくと…グラス様がスカート…だと!?ヤバイふとももがめっちゃたまらん!!←

TVアニメで2回目に登場したときは尚文達にしてやられて残念でしたが。
きっとあれからグラス様はめちゃレベルアップして強くなっているはず。
今度こそグラス様が尚文達相手に無双…大活躍するところを見られることを期待しています。

も、もちろん、どうしてグラス様達がまたこの世界に戻ってきて、しかも霊亀の体内にいるのかすごく気になりますよ。
でもTVアニメではラルクは正々堂々と戦うことを信条としていたし、グラス様は「姑息な手は好かない」とおっしゃられていたので、
この三人が陰謀を巡らせて霊亀を暴走させて一般人に大勢被害が出るようなやり方をするとはとても思えないんですよね。

フィトリアたんと霊亀の怪獣大決戦の迫力は見応え十分でした。
なんかもうここだけ他とは戦いのレベルが違う的な…!?
でもこの戦いが終わったら、また尚文達と天使なフィトリアたんの心温まるやり取りにも期待していいんですよね!?よね!?

広告

Comments






非公開コメント