Top Page › 少年(裏)サンデー › サンデー(その他) › ポンコツちゃん検証中(by福地翼先生)検証その3「夢咲さん検品(スキャン)する」の感想

ポンコツちゃん検証中(by福地翼先生)検証その3「夢咲さん検品(スキャン)する」の感想

2019-05-15 (Wed) 21:51

この漫画は「鈍感すぎる2人が贈るドキドキ能力検証コメディー」らしいです。何それ最高じゃないですか。

そして今回もヒロインのポンコツおっぱいちゃんこと夢咲さんがこれでもかとという破壊力の可愛さの波状攻撃で主人公の水戸くんを萌え殺しにかかってきていた件。っていうか何度も萌え死にそうになってたし笑

そんな夢咲さんの可愛いポイントは数多くあれど、やっぱり関西弁と関西系のノリがたまらなく可愛いと思いました。あれは水戸くんじゃなくてもやられてしまうわ。

そんで3話目にしてようやくお互いの下の名前を知ることができましたね。はたして二人がお互いを下の名前で呼び合うのはいつになることやら。

それで今回の夢咲さんの能力は検品(スキャン)能力ということで、特に能力者バトル展開に突入することもなく、前回と同じく能力の検証に名を借りて二人がイチャイチャしているだけの安心安定のラブコメクオリティーでした。

(作者の福地先生といえば能力者バトルものがまず真っ先に思い浮かぶところですが、この漫画はこの先も能力者バトル展開にはならないと信じてもいいんですよね?福地先生ー!?)

夢咲さんが水戸くんのことを意識しているのがモロバレ&ダダ洩れすぎてニヤニヤが止まりませんでした。(時々夢咲さんの切ない女心が垣間見えるのも( ´∀`)bグッ!

あんな表情でもっと私のこと知ってもらいたいからとか言われたらもう!もう!

最後の夢咲さんのバストオチが最高すぎた件。福地先生この調子で今後もお願いします!(あとwebサンデーのバックステージはひらかわあや先生が孤軍奮闘している状況なのですがやはりそちらは難しいのでしょうか)

広告

Comments







非公開コメント