Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › 盾の勇者の成り上がり 第55話「暴君霊亀」の感想

盾の勇者の成り上がり 第55話「暴君霊亀」の感想

2019-05-03 (Fri) 22:59

TVアニメのフィトリア可愛かったですよね。尚文にかつての自分の勇者を重ねているところとか特に。でも「仲直りしなければ四聖を殺して新しい四聖を召喚する」とかすごく物騒なことを言っていたりもしますが、やっぱりチョロ可愛さの印象の方が勝ってしまうという。

2期EDの「あたしが隣にいるうちに」が作品の内容とすごくマッチしていて、神曲すぎる件。

TVアニメでハマったので、先月号のフラッパーからコミカライズ版を読み始めたのですが、正直まだ話によくついていけていません。(同じフラッパーに掲載されている無職転生は一応単行本全巻読み終えたのですが、盾の勇者の成り上がりは単行本読んでないのでTVアニメが全てです。)

TVアニメと比べると仲間が増えていますね。着ぐるみの女の子にばあさんに…自分的には女騎士っぽい人がちょっといいなと思いました。

コミカライズ版では霊亀とかいうとんでもない強い敵と戦っている真っ最中のようですが、TVアニメで尚文達を苦しめた着物美女のグラスとどっちが強いんだろう!?

フィトリアなら霊亀ともいい勝負できそうな感じがするんだけど、今どこで何やってるんだろう!?

正直今の尚文達の戦力だと、霊亀と渡り合うには色々厳しいような気がするのですが…

広告

Comments







非公開コメント