カレンダー(月別アーカイブ)

04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 妹りれき » 妹りれき(by西村啓先生)20件目「チア部」の感想

妹りれき(by西村啓先生)20件目「チア部」の感想

2019/04/28 19:45 | 少年(裏)サンデー 妹りれき | コメント(0)

今回のお話は、からかい上手の滝川さんが部長をしているチア部に運動音痴の妹のいくみが入部希望を出したことを知った咲太郎が、またいつものように検索履歴で妹をストーキング…もといあれこれ心配しまくるいつもの安心安定の妹りれきクオリティーでしたとさ。

っていうか、いくみちゃんがチア部に入部ですとぉっ!?しかも滝川がチア部キャプテンとなっ!?これは咲太郎がチア姿の二人に応援される展開を全力で期待せざるを得ない!!ぜひ移籍後のサンデーSでチア姿の二人をお願いします!!

でもどうしていくみちゃんは突然チア部に入ろうと思ったのかが気になる。いつもならいくみちゃんの突拍子のない行動の理由が同じ話の中で明らかにされているだけに。(もしかしたら過去の回に理由が掲載されているかもしれないけど、連休中で実家に帰ってきているので過去の回を確認できないのですよ…)

滝川にじーっとこちらを見られたり、不敵な笑みでからかわれるのがゾクゾクたまらない件。滝川にえっちとか変態とかからかわれるたびに新しい扉を開いてしまいそうで←

そういう二葉が好きなんだよね。っておま、どこまで本気で、どこまで冗談なんだよ、すごく気になるじゃんか!?もし俺がこんなこと言われたら絶対勘違いして好きになってしまう自信があるんだけど!!←

でもまあ咲太郎にとって滝川は、弱みを握られている相手であるのと同時に、唯一本音を話せる心強い相談相手(10話より)であることもたしかなんですよね。今回滝川が部長のチア部にいくみちゃんが入部することになってからは特に。妹のこと頼むと言った時の咲太郎の気持ち、同じ兄としてちょっとわかるかも。

今後はサンデーSに移籍し連載を続けていく(うぇぶりは1話から)とのことでしたが、作者さんのお身体が一番大事だと思うので、今度はサンデーSでのご活躍に期待したいです。サンデーSは昔から購読している雑誌(最近はガンダムアグレッサーがおススメ)なので、サンデーSに好きな漫画がまた1つ増えるのが楽しみです。

コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ