カレンダー(月別アーカイブ)

05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 妹りれき » 妹りれき(by西村啓先生)18件目「花粉症」の感想

妹りれき(by西村啓先生)18件目「花粉症」の感想

2019/04/16 00:00 | 少年(裏)サンデー 妹りれき | コメント(0)

今回は咲太郎に憧れる(いくみちゃんと同学年の)後輩女子が登場。ある意味俺らにとっては待望の展開とも。

その女の子、春馬七香ちゃんはいかにも恋に恋する女の子という感じの女の子で、しかもいくみちゃんの隣に並んでも遜色のない美少女。これはますます期待ができるというもの。

だがいかんせん今回も咲太郎の目には妹のいくみちゃんしか映っておらず…っていうか、いくみちゃん達女子の体操服姿、身体のラインがくっきり浮き出ていて妙にエロくね!?

あと咲太郎があんなにスポーツできるとは思わなかった。オレらと同類だとばかり思っていたのに、咲太郎の裏切り者ー!←

俺も七香ちゃんのような可愛い年下の女の子から、一度でいいから、先輩かっこいいって憧れられてみたかった!←

咲太郎と目が合ったと動揺する七香ちゃんが可愛すぎる件。妹のいくみちゃんがわかりにくすぎるからか、こういうわかりやすい反応をしてもらえるのがなんか新鮮でいいなと思った。

今回もやっぱり掴みどころのない妹ちゃんだけど、ポニテは間違いなく最高だったと断言できる←

花粉症ひどそうだけど大丈夫かって、妹ちゃんに直接言えばいいのに、咲太郎のそういうところがちょっともどかしくもある。

すっかり二葉兄妹のことを勘違いしている七香ちゃんだけど、俺的にはこういうラブコメによくいる勘違いキャラは嫌いじゃないというかむしろ大好物だったりする。一瞬でいいから私を見てほしいとか、こんなん言われたら俺だったら間違いなく好きになってしまう自信がある。

七香ちゃんは表情がコロコロ変わって可愛かった。妹ちゃんもこのくらいいろいろな表情を見せてくれたらいいのになあ。

妹ちゃん…いくみちゃんが花粉症の辛さゆえに雨乞いの踊りをしはじめたのには激しく吹いた笑。ちょっと変わってるどころじゃねーぞと笑。でもいくみちゃんはこういう女の子だから目が離せない咲太郎の気持ちもよくわかる…のか!?

今回の一件で七香ちゃんがいくみちゃんの友達になれたということは、いくみちゃんをとおして七香ちゃんと咲太郎がお近づきになれるチャンスがきっとあるはず…そういう展開を期待してもいいんですよね!?よね!?

コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ