Top Page › 少年(裏)サンデー › 妹りれき › 妹りれき(by西村啓先生) 15件目「カラオケ」の感想

妹りれき(by西村啓先生) 15件目「カラオケ」の感想

2019-03-24 (Sun) 23:37

今回の妹りれき、完璧超人に見える妹ちゃんが実はすげぇ音痴だということが判明。
これは咲太郎が陰で妹ちゃんをストーカー…もとい見守るいつものパターン発動か…!?

妹…音楽だったのか……

今回も妹ちゃんは天使な可愛さでした。
そんな妹ちゃんとその友達を学校で見かけたりでもしたら、そりゃあ兄としては聞き耳立てずにはいられないというものでしょう!←

もぅ学校行かないぃぃぃ よしよし

俺も音痴だから音痴でいじられて辛い妹ちゃんの気持ちがわかりすぎるほどによくわかるんだけど…!
しかしその辛さを表には出さずに必死に作り笑顔をする妹ちゃんに思わず泣けてくるんだけど…!
そして今回も咲太郎の思い出の中のロリ妹ちゃんの破壊力が凄まじすぎる件…!

なんかめっちゃ気にしてるんだけど…すげぇ絶望してるんだけど…

やべぇ今回の妹ちゃんが俺と全く同じなんだけど←
ホント世の中どうにもならないこと、ままならないことが多すぎですよね…←

一人 カラオケ入る 設定 じゃあ中で待ってるからね!

昔の妹ちゃんはすげぇ可愛かったけど、今の妹ちゃんもこれはこれですげぇ可愛いんだけど…!
妹ちゃんの涙ぐましい努力に思わずううっ…

のどにいい飲みもの…オレも金欠になる…オレは陰で見守り続けた。

咲太郎が妹ちゃんに話しかけられないのはもどかしくもありますが、もうここまできたらこの見守り路線で行くところまで行ってほしい気もしますね。

点数上げてくだけだね! 妹の闇は深まった。

なにそれ辛すぎる(苦笑)。
妹ちゃんの作り笑顔を見ていると本当に心が痛む←

広告

Comments







非公開コメント